

| - | | - | - | pookmark |

奄美に着きました!

image.jpeg
やっぱり琉球エアコミューターだったー♪
この名前とカラーリングが好きだ(笑)
| - | 15:52 | comments(0) | - | pookmark |

お引っ越し

最近周りで引っ越しづいている。


あーん、まどかも引っ越したーい!!!!



とゆーわけで、気分だけでも。。。



blogをちょっとお引っ越ししましたー
ブックマークの変更をお願いします☆


http://blog.azumamadoka.com/

です☆
デザインもちょっと変えたよ♪
よろしくね!!!



「本当に 引っ越せるのは いつだろか」
| - | 06:35 | comments(0) | - | pookmark |

番外編ツアー

SA3A0057.jpg
昨日ツアーから帰ってきましたー
今回も、本当にたくさんの方々の温かさが胸にしみる日々でした(ノ_・。)
勝手に番外編ツアーだーなんて銘うって、
長野ツアーなんて組んで、
快く引き受けてくれたさっちゃん、マリちゃん、ヨネノさん。
そして、カエルブルウの桐原さんや対バンのちなちゃん、
パパママを始め長野のファミリー
そしてそして、あちこちから駆けつけてくれたお客さん!!
 
 
 
本当に本当にありがとうございました!!
 
 
 
みんなのおかげで素敵なツアーになりました!
まどかが見せたかったもの。
景色、人、空気。
それをみんなに見せることができて、
本当に幸せでした(*´д`*)
 
 
 
マリちゃんの歌で会場がホワッとして、
ちなちゃんの歌で包まれて、
さっちゃんの歌でギュッと引きよせられて、
最後にまどかが落とす(笑)
 
 
 
ウソです(笑)
ステージに立ったとき、みんながとっても満足してくれてることがわかって、
気持ちが一層上がりました☆
 
 
 
終わってらはみんなで打ち上げ♪♪♪
ご近所さんがソバを打ってくれて、飲んで食べて笑って、
みんなが帰ってからもずーっと4時くらいまでしゃべって
修学旅行みたいでした(笑)
 
 
 
また行きたいなっ!
 
F1010808.jpg
お花畑が似合うお二人(笑)
 
 
 
「たくさんの  みんなの気持ち  プライスレス」

********************

インターネットラジオ「ロックンロール美術館☆」
毎月第2.4水曜日23:30−24:00
http://livecast.jp/
で絶賛放送中〜投稿待ってまぁ〜す☆

☆ライブ情報☆

9月21日(火)吉祥寺planet K
| - | 10:56 | comments(4) | - | pookmark |

夕暮れの軽井沢ブレンド

F1010805.jpg
午前中にみんなで集合して車で出発ー!
まずは軽井沢に行って、FM軽井沢の
夕暮れの軽井沢ブレンドとゆー番組に出させていただきました!
桐原さんのいい声が心地良くてうっとりー
なんと桐原さん、明日ライブするカエルブルウのマスターでもあります!
いつぞやは一緒に対バンさせていただきましたの♪♪
そのいい声がラジオで流れているなんてねー☆
3人楽しくトークさせていただきましたー

空き時間に行ったカフェも軽井沢っぽくてよかったなー



その後アウトレットでぷらぷらして、
温泉入って、パパママのとこへー
ちょっと一杯やりながらまーったりしております♪♪♪
あぁーいい夢見れそうだー
ネムネムー(つд`)



明日は上田市カエルブルウでライブです!
7時からだよー!
遊びに来てね☆



「温泉で ツルツルお肌の 男前(笑)」
| - | 01:20 | comments(3) | - | pookmark |

バーベキューと長野

昨日、あの雨の中(笑)
秋川渓谷までバーベキューに行きましたー
ハイエンの2人と、サポートドラムでおなじみけいちゃん夫妻と、ヒメコでー
レンタカーでいざいざ秋川へ!
朝から雨ガンガン降ってるのに誰も中止にしないの(笑)


ま、屋根付きのところありますのでね!
とゆーわけで、道中は珍道中で爆笑の渦の中秋川到着☆
準備してーいざいざいざー!
今回も、おいすぃーお肉をいただいたのでござるよ♪♪
焼いて焼いて食べて食べて、川でも遊んでー
そう、雨がね、以外と降らなかったの!
帰ってニュース見たら、都心はすごかったみたいだね。
逆にビックリだったよー
天気が天気なだけに、ちょっと寒かったんだけど、
川は気持ち良かったーマイナスイオン出まくりだよー
ありがとう!自然!(笑)

4時間以上焼き続けて、タイムアップー
たまねぎさん、ハート♪
帰りはまどか運転で、みんなさぞ怖いだろうと思ったら、眠りこけてましたー
起きてたら怖いからなのかしら(笑)
9月生まれの森本さんのサプライズ誕生日も祝えたし、
楽しい時間だったわん♪


さぁ!明日から長野ですじゃ!!
伊藤サチコちゃんと興梠マリちゃんと一緒に行きますー
明日10日は、FM軽井沢の夕暮れの軽井沢ブレンドにゲスト出演しますよ!
17:00-18:00の間に出演しますー
ネットでも聴けるみたいなので、チェックしてみてね☆


そして明後日11日は上田市カエルブルウでらいぶですー
OPEN18:30 START19:00です!
どうぞ遊びに来てねー☆


「笑いすぎ 食べすぎよりも 苦しいぜ」

********************

インターネットラジオ「ロックンロール美術館☆」
毎月第2.4水曜日23:30−24:00
http://livecast.jp/
で絶賛放送中〜投稿待ってまぁ〜す☆

☆ライブ情報☆

9月   2日(木)渋谷eggman 19時40分〜
9月 5日(日)小樽一匹長屋
9月11日(土)長野県上田市カエルブルウ
9月21日(火)吉祥寺planet K
| - | 10:25 | comments(2) | - | pookmark |

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Recent comment
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Sponsored links